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ゲームレビュー
■ 三國志戦記 ■
[ 3 ] 簫何 2003/01/29 23:02 | TOTAL:54 | |||
グラフィック | 難易度 | シナリオ | サウンド | 操作性 |
---|---|---|---|---|
7 点 | 2 点 | 8 点 | 9 点 | 5 点 |
お買い得度 | お楽しみ度 | キャラクター度 | バグ対策度 | 総合評価 |
6 点 | 5 点 | 4 点 | 1 点 | 7 点 |
ストーリーの流れには何の問題もなく綺麗で操作にも面白さがある。 最初の方は高連鎖を出す時の快感は最高なのですが後々飽きてくるところも・・・ 戦中は普通の攻撃じゃ相手への衝撃は薄いので通常攻撃はあってもなくても同じかな 決めは戦法ですね。といっても挑発、陥穽の戦法は駄目です まず誰が引っかかるものかと・・・(笑) 遠くからでも発動できるのでこちらからだと連鎖を決め易いですが 敵にやられるとと嫌な気持ちになります。挑発、陥穽の対処が万全なれば敵なしなのですが・・ 連鎖するとすぐに勝ってしまうところがあり、難易度もないので比較的簡単なゲームですね 戦以外には重要な点がありません |
[ 2 ] ちゃぶさん 2002/04/10 02:10 | TOTAL:73 | |||
グラフィック | 難易度 | シナリオ | サウンド | 操作性 |
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9 点 | 7 点 | 4 点 | 7 点 | 9 点 |
お買い得度 | お楽しみ度 | キャラクター度 | バグ対策度 | 総合評価 |
9 点 | 7 点 | 10 点 | 2 点 | 9 点 |
ついに出ました10連鎖!! ずっと8連鎖止まりでしたが、今日9連鎖、10連鎖と・・・(TT) 9連鎖は偶然でしたが、10連鎖はしっかり計算と忍耐でがんばりました。 もちろんしっかりビデオキャプチャーしましたよ!! |
[ 1 ] 諸葛亮 孔明 2002/03/11 17:10 | TOTAL:86 | |||
グラフィック | 難易度 | シナリオ | サウンド | 操作性 |
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10 点 | 9 点 | 10 点 | 9 点 | 9 点 |
お買い得度 | お楽しみ度 | キャラクター度 | バグ対策度 | 総合評価 |
8 点 | 7 点 | 8 点 | 7 点 | 9 点 |
補縛などの面はいいです。 ただバグがたまにあります。 十面埋伏と書いているのですがよくわからない。 8連鎖や9連鎖、10連鎖が難しい。 そのかわり映像がきれい。 シナリオが多くなかなかあきない。 正史どうりにいったり歴史を変えれたりする。 1度クリアすれば、次のときその武将が強くなっている(少し) |