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ゲームレビュー
■ ぷよぷよフィーバー ■
発売日 | 2004/02/04 |
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Amazonで購入(Best版) PlayStation.comで購入(Best版) |
攻略本 | なし |
関連商品 | Amazon 楽天市場 古本市場 |
関連リンク | 公式サイト 裏技宝典 |
[ 2 ] HIRO 2005/03/02 19:48 | TOTAL:58 | |||
グラフィック | 難易度 | シナリオ | サウンド | 操作性 |
---|---|---|---|---|
7 点 | 3 点 | 4 点 | 3 点 | 8 点 |
お買い得度 | お楽しみ度 | キャラクター度 | バグ対策度 | 総合評価 |
5 点 | 8 点 | 4 点 | 10 点 | 6 点 |
普通に楽しいけど、一人でやるには物足りない。 まあ、フィーバーモードはいいアイデアだと思った。 3個ぷよ、4個ぷよの存在はいい! ただ、ロードが若干気になる・・・。 あと、キャラデザイン最悪。 ストーリーも×です。 |
[ 1 ] コンボ下手 2004/03/20 01:16 | TOTAL:50 | |||
グラフィック | 難易度 | シナリオ | サウンド | 操作性 |
---|---|---|---|---|
6 点 | 7 点 | 3 点 | 4 点 | 5 点 |
お買い得度 | お楽しみ度 | キャラクター度 | バグ対策度 | 総合評価 |
5 点 | 4 点 | 4 点 | 7 点 | 5 点 |
キャラクター(デザイン)一新! 無駄にキャラが多くなったようにも見えますが、実は操作キャラにより攻撃パターンが違うのです。自力の連鎖に強い者、フィーバーでのダメージ量が多い者、ジャブ攻撃が得意な者・・・ 「3個ぷよ」「4個ぷよ」の出現率にも影響を及ぼしています。 とはいえこれらの特性が被ってるキャラもいる為、無駄に多くなったキャラもいます(汗) 最大の目玉はタイトルにもなっている新システムの「フィーバーモード」。簡単に大連鎖が楽しめ、決まるととても爽快感があります。しかし相手に決められると一気に形勢逆転されてしまう諸刃の技でもあります。圧倒的勝利を目前にフィーバーで逆転されるとイライラしました(笑) 逆の立場なら、爽快感も一塩なんでしょうが、ね・・・ それと、敵が異常に強いと感じるのは私だけかな? |