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ゲームレビュー
■ 犬夜叉 奥義乱舞 ■
発売日 | 2005/06/16 |
メーカー | バンダイ |
商品リンク | Amazonで購入 |
攻略本 | 犬夜叉奥義乱舞公式ガイドブック |
関連リンク | 裏技宝典 |
[ 1 ] バジル 2006/06/21 (水) 19:54 | TOTAL:39 | |||
グラフィック | 難易度 | シナリオ | サウンド | 操作性 |
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5 点 | 1 点 | 3 点 | 3 点 | 4 点 |
お買い得度 | お楽しみ度 | キャラクター度 | バグ対策度 | 総合評価 |
3 点 | 5 点 | 2 点 | 10 点 | 3 点 |
えっ、コレマジで犬夜叉!?って思う点もいくつかある本作。 ・グラフィック・ そんなに綺麗ではありません。武者修行では処理落ちが多いため少し嫌。 ・難易度・ 難易度変更が可能だが、「簡単」は簡単すぎる。 いくらなんでも敵が雑魚。 全然攻撃しない。 ・シナリオ・ 章ごとにストーリーが分かれているが、あまりにも短い。 最終的には、仲間が協力するっていう感じにしてほしい。 ドラクエWのオムニバス形式風に。 ・サウンド・ ほとんどいやです。 ファンがプレイすると、「コレ犬夜叉かよっ!!」て気になりますよ。多分。 結構最近の作品なのに・・・。 ・操作性・ あまりにも変。 △がジャンプというのは疑問。 ・お買い得度・ グラフィックとかサウンドは嫌な部分だけが目(耳)に付きますがミッションモードはまーまー楽しかったですね。 キャラ育成が楽しいです。 少しやると飽きるが。 でも普通に言えばあまりオススメしません。 ・お楽しみ度・ 隠しキャラが居るが4体というのはあまりにも少なすぎ。 64版スマブラの犬夜叉版?と思ってしまう感じ ・キャラクター度・ ほとんど使いづらい。 犬夜叉以外使いづらい気がする。 ・バグ対策度・ 起こりません。 ・総合評価・ |